Kindle電子書籍出版いたしました | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!


10月に「はじめてのシュガーアート」を出版させていただき
ましたが、今度はキンドルでの電子書籍の出版です!

タイトルは
「Christmas Cookie Decorations」

今の時期にぴったりなクリスマスをテーマにして、
アイシングクッキーやカップケーキ、市販のお菓子を
使って簡単可愛いデコレーションをご紹介しています。

じっくりガッツリレシピ本というわけではなく、初心者の
方が見てもすぐに真似できそうなものを写真集的に
ご紹介しています。ちょっとしたコツなどは簡単に
説明なども載っていますよ。

アマゾンで購入後、キンドル本体がなくても、PCや
iPad、iPhone、Androidでもご覧いただけます。
キンドルのアプリのダウンロードはもちろん無料ですし、
なんといろんな無料本がたくさんあるのです!

詳しいアプリのダウンロードの方法はこちらから♪
 →iPhone版
 →Android版

スマホやiPadでお手軽に見ることができるので、
キンドルはまっちゃいそうです。

そして肝心のお値段はなんと350円!!!

Christmas Cookie Decorations/LIVING PHOTO associates

¥350
Amazon.co.jp

30ページほどの内容ですが、これからクリスマスに
向けてたくさんの方のヒントになれば嬉しいです☆



こちら↓を参考にしながら作ってみてくださいね。

はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション/マガジンランド
¥1,300
Amazon.co.jp