Blue Christmas | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!


 

こんにちは。東京シュガーアート分室「Atelier Lepres

http://atelierlepres.petit.cc/muscat2/

(アトリエルプレ)加藤です。


 

121日より帝国ホテルアーケードにて開催中の

スイーツアート展2014

ことしは久~しぶりに出品させていただきました。


 

ここ数年、クリスマスのマイブームはじつは青☆

手元には可愛い系のレッスン作品がたくさんありますので

自分の作品では青系のものをつくってみたくなりました。


 

もっと今年っぽく、レリゴー♪な要素!?

入れてもよかったかなーとも思いつつ

個人的には新しい抜き型を使ったりして

冒険することもできたので

つくっていて楽しい時間をすごせました。


 

アーケード内ではたくさんのクリスマスにちなんだ

作品を見る事ができますので

クリスマス気分を味わいにお出かけになって

みてはいかがでしょうか。