ベビーシューズ | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!




 

 

こんにちは。

東京シュガーアート分室「Sugar Snow 」の小倉です。

(※現在は新規の募集はしておりません)

 

 

 

私のはじめてのシュガーアートは

デパートに飾ってあった、ベビーシューズでした。

赤ちゃん用の小さな靴が

お砂糖で出来ていると分かった瞬間

なんて可愛いんだろう、と感動したことを思い出します。

経験者の方は、シュガーといえば

ベビーシューズを頭に思い浮かべる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

シュガーアートでは

出産のお祝いとして

プレゼントの為に作る方も多いと思うのですが

玄関に置くと幸せが歩いてくる

と言われることもあるベビーシューズは

自分用に飾ることも出来るラッキーアイテムです。

 

 

 

 

 

 

お菓子のデコレーション技術としてはもちろん、

観賞用の飾るお菓子、としても楽しむことが出来る

奥が深いシュガーアートの世界。

「はじめてのシュガーアート」をマスターしながら

さらに技術を磨いてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション/マガジンランド
¥1,300
Amazon.co.jp