簡単バタークリーム | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!



こんにちは、栗田です。

産休で教室から離れてしまっておりますが、細々と

シュガーアートを楽しんでいます。


最近、アイシングクッキーに続きカップケーキの

人気が高まっていますね。今回発売される

『はじめてのシュガーアート』では、カップケーキの

バタークリームデコレーションも紹介されています。

このバタークリームは、とっても簡単に作れて、

デコレーションもしやすくてオススメです♪


シュガーアート用の色素でカラフルに仕上げても

可愛いですよね♪いちごパウダーや抹茶パウダー

を加えても優しい色合いになり、酸味や苦味が

加わって美味しいと思います。


10月には、この本のバタークリームレシピを

大学の講義で紹介させて頂く事となりました。

ワイワイみんなでデコレーションするのも

楽しいだろうなとワクワクしています。


可愛いもの、美味しいもの、楽しいことが

お好きなより多くの方に、この本が届きますように。


はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション/マガジンランド
¥1,300
Amazon.co.jp