DREAM RUNNER / TokyoStory

 作詞・作編曲:南間 

振り付け もっち(TokyoStory)


誰にだって ひとつやふたつ 

消せない イヤなモヤモヤがある 

わたしだって 凹んだときは負けちゃいそう

でも泣けないときがある

さぁ 今はStand Up! 

食い気味でスタート 

掴みにいこうよ妥協しない増し増しの夢と希望


絶対に見逃さないで とびきりレボリューション

手を繋いで ほら 未来へダッシュしよう

セカイ 愛で満たしてくよ 

あなたとわたしのスマイル

共に観たい景色があるよ 

Set Me Free 覚悟は完了

ダイヤよりも硬いハートで

いざ走るよ Speed Up! DREAM RUNNER



つまらないじゃん毒にも薬にも なりそうにない 時間を生きてはいられないよ

この世界線 百年に一度の 輝くMy Sweet Life

もっと笑顔 見せ合いましょう

転んでもGet Up! 過ごした日々はプリズム 

心に決めたRE-START! 

扉開けるキーワード集めよう


完璧なセカイへ一緒にいこう ミラクルジェネレーション

怖がらないで 勇気の大振りで

あの日誓った〝約束〟をあなたと守るから 

共に紡いだ歌があるよ ワン!ツー!スリーリアルな感動

必勝のスペードのエース

引き当てるよ Speed Up! DREAM CHASER


さぁ 次のShow Time! 見逃せないでしょ

ねぇ準備はいいかい!? 

盛大に夢をいま叶えましょう


いつだって いつまででも この腕伸ばすから

 手を繋いで ほら 未来はこっちだよ

セカイ 愛で満たしてくよ 

あなたとわたしのスマイル

共に観たい景色があるよ 

Set Me Free 最高な感情

プラチナより光るハートで

いざ走るよ Speed Up! DREAM RUNNER