サラサラに☆☆☆ | 佐久間夏帆オフィシャルブログ「SAKUMA BURGER」

サラサラに☆☆☆

昨日の夜マイレージ企画が終った後にダッシュで美容室に行ってきました~ドキドキパー


カキモトアームズっていういつもお世話になってる美容室ですドキドキニコニコ



久しぶりにトリートメント&カットしてもらったよんニコニコ音符





佐久間夏帆オフィシャルブログ「SAKUMA BURGER」Powered by Ameba-2010092100540000.jpg





髪の毛よみがえりましたぁキラキラ!!
ツルツルやー音符
よかったっっドキドキショック!






カットしてもらってる時に
発見したんだけど

ナニコレーニコニコ!?ドンッドンッドンッドンッドンッ







佐久間夏帆オフィシャルブログ「SAKUMA BURGER」Powered by Ameba-2010092022420000.jpg




ドライヤーより太いコテ発見ドンッ!!








コテって普通は32ミリとかなんやけど
これ45ミリもあるんだって目キラキラ!!









佐久間夏帆オフィシャルブログ「SAKUMA BURGER」Powered by Ameba-2010092022420002.jpg


とにかくすごく太いんですよっ!にゃー


でも簡単に巻けるから
売れてるらしい!ドキドキ


大きいカールの巻き髪ってかわいいもんねドキドキドキドキ\(^^)/












佐久間夏帆オフィシャルブログ「SAKUMA BURGER」Powered by Ameba-2010092100510000.jpg






じゃあ今日も行ってきま~すグッド!

ばぁいドキドキキスマークchu