憧れの★★ | 佐久間夏帆オフィシャルブログ「SAKUMA BURGER」

憧れの★★

昨日は事務所の先輩と少年サンデーの撮影がありました★






事務所の先輩、誰と思いますか?(^3^)/








実は 





前から大ファンでめっちゃ尊敬しとる 




ユッキーナさんとでした♪






withぱすぽです(^ω^)笑






ユッキーナさんと
会うのは初めて
やったんですけど


ヤバかったっす!!!!(´Д`)



めっちやめっちゃめっちゃ感動しました~★(>_<)









ちょっと
日にちは忘れてしまったんですけど(οдО;)

8月発売の雑誌に載る予定なので 

よかったらチェックしてみてくださいねッ★★







そしてぱすぽでは、


楽曲が届いたので 

初めて昨日聞いてきました。  





まぢやばいです!!!



聞いた瞬間心臓がドキドキして止まらんかったっっΣ(^m^) 




そのくらい
ハンパなくいい歌でした、、!



絶対歌いたいっ(;A;)★







がんばるぞ!!!!
(*^□^*)



でわでわ~♪♪