(;Д;) | 佐久間夏帆オフィシャルブログ「SAKUMA BURGER」

(;Д;)

さっき書いてたら全部消えちゃった(´;ω;`) 

地味にショック!!!(>3<)




遅くに更新申し訳ないです;


夜はあんまり寝なくても大丈夫派やけど

そろそろ眠いよーん(´∀`) 






今日はショックな事がありました 



大事な 




大事な

いつも耳にくっついてくれてるピアスが旅立ちました
(´;ω;`) 






これで何回目やろぅっ?



いつも買っては無くしの繰り返しです(;_;) 





泣きたいです(><) 





ピアスって小さいからすぐ旅立っちゃいませんか??(´;ω;`)



かなり
ショックです




お気に入りも全部なくなっちゃったからまた新人を探しにいかなくてわ( ̄□ ̄;)★




新人もまたいつかは旅立つんだろうな、、、(´∀`)





むなしくなってくるっ;;







明日はですねー
予定がいっぱいなので
とりあえず早起きです★


学校久しぶりだーっ!(^3^)/





あ!!これ今日買ってきました★夏服ちゃんたち♪





いつも黒とかばっかになるから

今回は派手めチョイスでいっちゃいましたっ(´∀`)!
かわいらしくPINKでっ-♪


でわでわおやすみなさい(*^□^*)
佐久間バーガー-200906142338000.jpg