まぐろ | 佐久間夏帆オフィシャルブログ「SAKUMA BURGER」

まぐろ

2日ぶりです(^3^)/笑



東京に帰ってきて普通の生活にもどったさくまです(´∀`)



今日はお昼に大ーー好きなお刺身屋さんでご飯を食べて、そのあとルーキーズを見てきました★★

刺身はホントにやばいです★おいしすぎます(´∀`)癒しです♪
佐久間バーガー-200906131247000.jpg


みんなルーキーズみましたか??

あれ、まじ熱いっすね(_´Д`)ノ~~★


映画で久しぶりにこっちもあつくなってしまいました。


もーねぇ、予想以上に感動しちゃいましたよっっ(;Д;)




そして
やっぱり買い物は渋谷
ですね(´∀`)なんでもあるけん迷っちゃうけど(>_<)★ 


今日はTシャツお買い上げ-♪ 
まだまだ夏服あつめんと!!(^ω^)


とりあえずダイエットしようっと!

もう夏はすぐそこっ!
目前です( ̄□ ̄;)!!


楽しまんとねえ(´∀`) 

でわでわ今からダンスしてきまーす★