花柄フラワー♪(^m^) | 佐久間夏帆オフィシャルブログ「SAKUMA BURGER」

花柄フラワー♪(^m^)

久しぶりに洋服 
げっちゅ!!(´Д`) 




ずーっとたまってた買い物したい病がちょっと解消されました(∀-●)ふぅ


久しぶりに
ビビッときましたよ

ビビッとね(_´Д`)ノ~~笑



あとで写メあっぷっぷしまーす★



みなさん、最強とのお言葉ありがとうございました(*^□^*)


みごとに昨日はレポートに襲われかけました、、、(T_T)/~


ブログに載せた写メみてみたらホント最強な顔してますねっっ(_´Д`)ノ~~笑


ちょっと激しかったかもっ!(-ロ-;)


きっといつもギリギリでやるからああなるんですよねっ~(>∀<)!!;

よし!
次からちゃんとするっ!
(^3^)/




でわでわ友達と遊びにいってきまーす★★★