星組 東京建物ブリリアホール 夜明けの光芒の千秋楽を観劇しました ヒロイン瑠璃花夏さんが素敵なドレス姿で暁千星さんを素敵に見せる娘役の技量 後ろ姿の髪型がどれもきれいでした あまり役がないので大勢のダンサーチームが頑張っていて舞台が狭い 

最後のご挨拶では途中考えたりしていたのに星組パッションだけはすらすらとデカボイスのありちゃん

#星組

#夜明けの光芒

#暁千星 

#瑠璃花夏 

瑠璃さんは透けるようなピンクかがった肌色

不思議な雰囲気を振りまいていたヒロインを育てた女性に扮した七星美妃さんは外に出ないから青白い肌

瑠璃さんの子供時代の役の乙華さんは赤みがある肌色

ピップを少し思っている快活な綾音さんは美稀組長さん相手に引けを取らない好演でした

七星さんの台詞回しがどなたかに似ていると思って

帰宅してから 生徒さん達はご存知ないとおもいますが

岸田今日子さんみたいだとひらめきました