星組新人公演 RRRを観劇しました

開演前日比谷は強風が吹き荒れて寒かったです


大希颯さんの休演からの復帰 お稽古時間の制限

そして なにより大劇場での公演がなくなり 

準備が充分といえない中

あまり期待しすぎずに

とにかく開演できたことを喜ぼうと思って

席に座りました


それぞれのキャストの活躍は

ブログやXで沢山あがっているように

本当に皆さん良くやり切りました

ナートゥの場面では本公演と同じく

大きな手拍子が客席からおこり

最後のファイヤーとウォーターの客席降りのメンバーの顔を近くで見たら笑顔で溢れていました

何より ラスト下手で主役の大希ビームが御剣ラーマに抱きつきました 

大希君の喜びをしっかり受け止めるみつるぎ君 ストーリー以上の友情にこちらも幸せな気持ちになりました 


コムラムビームドの場面

席の角度のせいか 鞭打ちがギリギリ当たっているように見える迫力でした


#星組

#RRR

#新人公演

#大希颯

#乙葉菜乃

#御剣海