東急歌舞伎町タワーにHIGH&LOW THE戦国を観劇に行ってきました 

新しくできた東急のビルはファッション関係はテナントとして入っていないようで

高層階のホテルをはじめゲームセンターやカジュアルなフードコートにシアターが複合で入っているビル


EXILEのHIROさんがプロデュースされた作品

LDHのメンバーが出られているので

ダンサーの方々のダンスや殺陣はすごいスピード感がありました

その中に混じって

ポニーテールで優雅に敵を倒していく凛々しい姿の水美さん


人間味あふれる沢山出番があった瀬央さん

瀬央さんはアルトワ伯とはうってかわって

薄いお化粧に

有村先生の白っぽい衣装をまとって

通路席を何度も駆け抜けていきました


満員御礼 アクスタは全て完売

リアル男性陣との戦い場面

そして大劇場と違って走ると揺れるようなつくりの通路なので

千秋楽までお怪我なく


別の回でしたが

95期のメンバーが観劇にみえて

カーテンコールで

ナートゥを出演者が踊られて拍手喝采だったようです