東京スプリング工業 オフィシャルブログ

東京スプリング工業 オフィシャルブログ

国内工場でコイルスプリングからマットレスまでを一貫製造している東京スプリング工業の日々を綴ります。

前回予告から時間がかかってしまい申し訳ありません。

現在新型をどんどん開発しております。

まずは近日中にウエブサイトの「製品情報」のページをすべて新しいものに入れ替えます。

その後TSI工房の販売ページの製作にとりかかります。

一部製品のみになりますが、とりあえず画像を公開いたします。

グレードアップしたモデルや画期的なモデルなど様々な新型が揃いました。

どうぞお楽しみに。

 

アワーグラスポケットⅠ(直販モデル)

 

アワーグラスポケットⅡスマトラ(直販モデル)

 

ノスタルジア

 

パラディーソ(直販モデル)

 

スーパーストロング・プロ

 

フリーダム・デラックス

 

メルヘン(直販モデル)

 

現在弊社一般製品のモデルチェンジを進めております。

資材価格が高騰し現行の価格での販売も難しくなっておりまして、これを機に思い切って新型にモデルチェンジさせていただこうと考えております。

また新開発のスプリングの製品やスプリングレスなど、新しいジャンルの製品も充実させていきます。

 

逆に今は現行製品を現在の価格でお買い上げいただける、最後のチャンスかもしれません、!

何と、長さが3mある特注マットレスのポケットコイルスプリングのご依頼が入りました。

しかも2枚も!

まずはスプリングユニットの組み立てのために、特別サイズの木枠を作るところからはじまりました。

 

 

大きいですね。

スプリングも枠線もネットも、すべての資材を特別サイズで手作りしました。

 

 

運ぶ時は4人がかりです。

何でもこのサイズ2台を繋げて使うそうです。

凄いベッドが出来そうですね。

 

 

本日、TSI工房専用モデルの「ホワイト・マットレス」を発売いたしました。

6インチのフロントヒーティング・ポケットコイルを使用しています。

ハードタイプとミディアムタイプの2種類がございます。(画像はミディアムタイプです)

スプリング数を通常より少し増やし、詰物の層も厚めにしたため、芯のしっかりした安定感の高い寝心地になっております。

 

価格を抑えてかなりお買い得になっております。

現在資材の価格上昇がまた始まっており、さらに2024年問題で運送料金も値上げされます。

マットレスに限らず、すべての商品の価格が上がることが予想されますので、マットレスをお探しの方は、早めにお買い上げいただいた方がよろしいかと思います。

よろしくお願いいたします。

TSI工房のオリジナルモデルを近く発売します。

今回は価格を抑えたハイコストパフォーマンスの製品です。

価格を抑えたのに品質はつい上げてしまいました(笑)

かなりお買い得かと思います。

よろしくお願いいたします。