大学時代に作ったミックスのメンバーが、
各地で新しいチームを作りました。
そのチームを集めて、大会を開催しました。
こういった大会を定期的に開くことで、
サッカーファミリーが、増えていけばいい
なと思います。
大会と併せて、BBQもできたので、
より楽しいイベントにできたかなーと。
備忘録的ではありますが、
今回の良かった点、反省点を纏めておきます。
【良かった】
・サッカー+飲食で楽しめた
・低コスト運営
・写真などの記録を残せた
・雨天時の対応ができていた
【反省点】
・ケガなどのリスクマネジメントをしていなかった
・低コストとは言え、予算オーバー
・賞状、商品などのグッズが用意できなかった
第一回目としては、総合的にうまくいったかなとは思いますが、
2回目以降に繋げられることも多々。
また、今後も続けていけるように
簡単かつ、参加者が楽しめる大会にしていく
仕掛けが必要かと感じました!
Android携帯からの投稿
各地で新しいチームを作りました。
そのチームを集めて、大会を開催しました。
こういった大会を定期的に開くことで、
サッカーファミリーが、増えていけばいい
なと思います。
大会と併せて、BBQもできたので、
より楽しいイベントにできたかなーと。
備忘録的ではありますが、
今回の良かった点、反省点を纏めておきます。
【良かった】
・サッカー+飲食で楽しめた
・低コスト運営
・写真などの記録を残せた
・雨天時の対応ができていた
【反省点】
・ケガなどのリスクマネジメントをしていなかった
・低コストとは言え、予算オーバー
・賞状、商品などのグッズが用意できなかった
第一回目としては、総合的にうまくいったかなとは思いますが、
2回目以降に繋げられることも多々。
また、今後も続けていけるように
簡単かつ、参加者が楽しめる大会にしていく
仕掛けが必要かと感じました!
Android携帯からの投稿
