私の日記

昨日の夜絵を描いて

目も口も鼻もあって

ニャンニャンとか言いながら

耳を書いて感動しましたラブラブ!

親バカですねあせる

本日も宜しくお願い致します。

::::::::::::::::::::::::::::::

先生のコメント

目や口、鼻が描けるんですねビックリマーク

これからのおえかきが楽しみですねビックリマーク

今日は、時の記念日製作でシール貼りを

行いました。

画用紙に色とりどりのシールを指先を器用に使って

はがしたり、貼ったりする事ができました。

そのあと、玄関ホールで「ぐるぐるどかーん」など

3曲を音楽に合わせて身体を動かして

楽しんでいましたニコニコ

そして、今日なんとビックリマークトイレでおしっこをすることに

成功しました!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2011.5.20