過去を思い出すのは、なかなか難しいあせる

 

小学生の時に、好きだった遊びは、ドッジボールラブ

 

たまに、子供と一緒に遊ぶと夢中になったりします爆  笑

 

放課後に、数人の友達とドッジボールで遊んで、

 

私が投げた球で、小指を脱臼した友達がいました。

 

私の球は、大砲らしいアセアセ

 

学校のクラブ活動は、ゲートボールクラブに入ってました。

 

近所のおじいちゃんおばぁちゃんが指導に来ていましたキラキラ

 

ゲートボールが出来ない日は、ドッジボール合格

 

東京だとゲートボールしている人がいないけど、

 

パターゴルフに似ていて、凄く楽しかったニコニコ