NYで迎えた新年。 | TOKYOの空の下。

TOKYOの空の下。

2年間のNY暮らしを経て東京に戻ってきた私の、久しぶりサラリーマン生活。

あけましておめでとうー!!

日本から14時間遅れて、New Yorkでも新年が明けました。


大晦日の夕方に、30度のカンクンから、朝降った雪が残るNew Yorkへ戻り。

TVで、タイムズスクエアのカウントダウンを鑑賞。


雪まじりの雨が降る中、例年通りのすごい人出。。。。

うちのアパートから見た新年の瞬間は、こんな感じ。

光の中心、タイムズスクエアから、歓声が響いてきました。



TOKYOの空の下。


さあて、2010年。

こちらのTVでは、「New decade」の始まり、として、新しい時代の希望が語られています。


私にとっては、昨年2009年が、1つの転機でした。

でも、なんとなく時間に流されて、自分で新しい波を作れなかった1年。ともいえる。


2010年は、小さなことから、自分の新しい波を起こしてみたいな、と、今年の目標をメモメモしてる私。

実際、仕事では今年が1つの勝負。今年の頑張りが、今後の自分を左右しそう。

そんな意味でも、自分の「New Decade」かぁ。



今年もどうぞよろしくお願いします。