おめでとう 28 | 東京好流(Tokyoskill)

 

 

こんばんは。

今日は、東京女子流の山邊未夢さんのお誕生日です。



つい先日も大活躍してた

アルゼンチン・サッカー代表の、メッシ選手と同じ誕生日なので描いてみました。

 

 

 

 




   【 6月24日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます。 】








長い月日を費やしながらもネタ絵師になりたいと思い続け、

以前から描きたかったのですが、なにせ画力がね・・・

今回のもまだ微妙なレベルではありますが、

過去絵より躍動感がちょっとは有りますので、過去最高水準です。




・黒文字は、MIRACLE(奇跡)  0624(誕生日) です。

・赤い横断幕は、(TOKYO) GIRLS' STYLE と書いてある雰囲気!?

・青い看板は、avex です。

・ボールデザインは、女子流マークのアスタリスクを目指してみました。





未夢ちゃんもメッシ選手同様に、スピーディな動きが持ち味の一つ。

バスケが一番好きみたいだけどスポーツ全般得意みたいだから、

プロスポーツ選手の道も有ったかもと思ったりしました。





正直言って仲間の多くが去っていった中で

未夢ちゃんもだけど、メッシ選手が現役の内に描けてよかったよ。

長年温めたネタだったので感慨深いです。









PS
ゆりめいは合同ネタとなっておりますし、7月以降出せたら出します。