おめでと | 東京好流(Tokyoskill)

 

こんばんは。

 

 

あぁちゃんのブログに去年と同じようにコメント書いたハズだけど

 

10分たっても出て来ないので失敗してそう。

 

絵文字がダメだったとか???

 



今日は、小西さんの誕生日ですね。

 

26歳、おめでとう。

☆は十のつもり、、2個で二十。&は6でしょ。 なので☆☆& で26。

さらに 温泉風呂 ♨ ふろ 26って事で書いてみました。


ツイッターなどでは、けっこうあぁちゃんの誕生日おめツィあったけど、

ブログの方のコメは無くなったらやだなぁと思ったので、

自分でやるようか!?って事で書いてみました。 



(検索しても結婚したとか無いよね???

       その後の情報自体が見当たらなかったけども )


残ったブログが書けるまで書けたらと思っています。

 

 

 

 

 




絵は昨年から上達してない系ですね・・・

もうちょと上手くなって、長々と描けたらなぁと思います。




PS. 31日の大晦日に追記です。

 

いいね、ありがとうございます。

 15日に投稿した時に15分以上も更新されずに、

ダメか・・・と思ったのですが16日になって見てみたら入っていてホッとしました。

体感的には1時間くらいかかったように思います。

来年もまた少ないながらも粘り強く応援出来たらと思います。

良いお年を。