更新作業完了っ | アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~

更新作業完了っ

よ~し!


アメブロ・MySpace・ケータイ用オフィシャルの更新が終わりました。
スケジュールについてはまたこちらで改めて書きますねっ。


あと細かい更新として、PCから見られる僕のblogのトップからメンバーのblogへ飛べるようにしておきましたっ。

せっかくなので小粋に?メンバーの画像なんかを載せてみまして…
$アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~-DVC00585.jpg


こんな感じに!

画像をクリックすればメンバーのblogへリンクしますっ。

冷静に考えれば、これって何でもっと早く設置しておかなかったんだろう…??
でも結果的には今の状況も、各自に微妙に異なった読者がいてくださる形で、バンドにとっては面白い状態なんですけねっ。


あと、僕たちのバンドのYouTube動画である
『スナイパー』
の再生回数が、もうすぐ1000回再生に到達しそうです!

http://www.youtube.com/watch?v=huXCk1sdxR0



現在995回!

PCの方は動画をダブルクリックして再生回数を確認しにいってみても面白いかと。


そしてキリ番踏んだ人、教えてくださいね!
アメブロガーの方なら、何かお返しを考えますっ。



さっき確認した時に、あまりに1000回に近くてビックリしました…!
自分で1000踏んだらシャレにならないですからね。。。