ダメな昨日と今日の気合い | アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~

ダメな昨日と今日の気合い

昨日は一日比較的時間があったにも関わらず、本当に何もしない一日でした。


午前中の予定で頑張りすぎ、夜にはへこたれ。


時間があったので久々にゲームをやろう!
と思い、ほんとに久々にゲームを立ち上げるとPS2が読み込み不能に陥っているという悲惨な事件が。


大阪パワーでバンバンと叩きながらようやく起動し、『エースコンバット』をプレイするも、操作をちょうど思い出し始めた1時間で飽きてしまいプレイ終了。



きっとこないだ高橋名人の近況インタビューを読んだせいで、ゲームは1日1時間と刷り込まれてしまったんだ。



その後に晩御飯を作るも、思いっきり自分の口に合わないものを自分で作ってしまいテンションが底辺に。


サバなんか嫌いだ。
改めて自分自身の好き嫌いの多さを思い知り、反省の色を隠せない自分。



その後は石田純一のプロポーズをテレビで見て妙に感動してしまいつつ、

電話で相談がかかってきて話をしてるともう日が変わり、


そろそろ寝るかと目を閉じれば、


翌朝…寝坊。


♯♯♯♯



なんていうか、昨日はものすごくのんべんだらりと生きた気がします…!

やるべきことは午前中に終わらせたのはよかったのですが、イマイチ冴えない!
ダメな自分が出ました。





そんなこんなで9月も最終日!
これで今年の4分の3が終了します…!


今日の夜はblogのデザインを少し見直したりネットの更新したり、
ベースを触ったりして今月の総決算をせねばいけませんね。。。





しかしUSTREAMのダウンロードが出来ない!

何故だ!

坊やだからか!?