アップライトベースとはこんなの | アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~

アップライトベースとはこんなの

ちょっとだけblogのデザインを変えてみました!
ブログ表紙に出てくるメッセージボードに、自分の楽器の写真をドンと貼り付けてみました。


$アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~-DVC00581.jpg


アップライトベースと言われてピンとくる人のほうが少ないと思いますしね!
しばらくこんなデザインで行きたいと思いますっ。


「なぜこんなに笑顔なのか??どういうシチュエーション?」
といったご質問はご遠慮願えますよう。。。




10月のTOKYO SICKSライブ予定は、

10/10(土) 京都FANJ 出演時間未定

10/23(金) 西荻窪w.jaz 出演時間未定(20時頃?)


です!

東京でのライブは前回ライブからちょうど一カ月後になります。
一応僕らブッキングでライブをする、半分主催ライブみたいなノリなのです。
(気持ち的にはフランクなイベントなんですが)

座席の数などを把握したいので、ご来場希望の方はお早めにメッセージかコメントで一言お声をかけてくださいねっ。

宜しくお願いします!