駅から5分ですぐLive ~上野の秋空音楽堂道順~ | アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~

駅から5分ですぐLive ~上野の秋空音楽堂道順~

今日は上野水上音楽堂でのフリーライブ!

代々木Labo主催のアコースティックイベントに出演なのです。

11:30からイベントスタート、
17:30にTOKYO SICKS出演ですっ。



さて、ご質問の多かったJR上野駅からの水上音楽堂への向かい方を、

詳しく写真付きで記載しておきます。


何故なら、僕自身が道に迷って集合時間に遅刻しましたからね…!



さて、JR上野駅からの行き方はこちら!
↓↓↓


まずはJR不忍口(しのばず口)から改札を出て、まっすぐ駅の出口へ向かいます。

右手に↓こんな感じで横断歩道が見えますので、
アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~-DVC00569.jpg


これを渡り、左手に見える京成上野駅方面へ。



京成上野駅を過ぎると右手に交番が見えます。
アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~-DVC00568.jpg
そこから道なりに右手に曲がれるのですが、

ここで右に曲がると道に迷って反対側に行ってしまいます。
つまり、詰みます。


ここは右には曲がらず、まっすぐ目の前に見えるマクドナルドの看板を目指して横断歩道を渡りましょう。
アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~-DVC00567.jpg


マクドナルド&ルノアールまでたどり着いたら、道なりに右に曲がります。



すぐ右手に公園の入口と不忍池が見えるはずです。
アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~-DVC00566.jpg

これを中に入り、左に曲がります。



しばらくまっすぐ進むと、門と屋根付きの建物が見えてきます。
アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~-DVC00565.jpg


ここが水上音楽堂です!



入口は小さいですが、中に入るとかなり大きい!


キャパ1000人は伊達じゃないです。



ステージはこんな感じです。
アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~-DVC00570.jpg
(友情出演:Laboブッキング・ハロー松田氏)


ほんとに良い雰囲気の会場っ。

今から出演が待ち遠しいです!



ちなみに今日も物販…ではなく!(物販禁止なのです)


「おみやげ」をご用意してますっ。


会場後方最上段のテーブルにこんなスペースが…

アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~-DVC00571.jpg


「おひねり」を頂戴して、
「おみやげ」と交換させていただきます…!

はっはっは。


太陽の光を浴びて光輝くCDを、是非お手にとってくださいっ。




それでは皆さん、迷わないように来て下さいね!