SWライブ初日&ライブ生放送終了! | アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~

SWライブ初日&ライブ生放送終了!

アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~-DVC00561.jpg

アホ毛を立ててみました。


S@▲さん曰くの、
「TOKYO SICKS SILVER WEEK LIVE」

初日終了しました!



アットホームなライブバーw.jazにて、ところ狭しと暴れ回りました!



昨日のリハの時点でメンバーの調子は絶好調。


1曲目からテンション高く始まり、西荻ロックフェスは一気に突き進みました。。。



1.スナイパー
2.PAIN PAIN PAIN
3.新曲
4.冬のカルテット
5.星空ドライブ
6.CLUB NEVERLAND
7.一匹PUNKS
8.飛行石


新曲は、2曲目のPAIN PAIN PAINと3曲目の2曲。



PAIN PAIN PAINは一昨日に洋輝がソロで演奏していた曲で、以前からスタジオ練習で編曲してたのですが、

この日のライブでは完璧に表現できました…!

ベースラインも今までと一風変わった勢いのあるラインを付けてみたところ、
大絶賛を受けたりもしまして。



あと3日、ライブは続いていきますが手応えは抜群でしたね。


ライブ生放送を見てくださった方は楽しんでいただけたでしょうか??



それでは明日のライブ詳細は…

9月20日
渋谷乙
17:00 オープン
17:30 スタート

僕らの出番は19:30です!


是非ぜひご来場くださいねっ。