こんにちは!

 

東京当たるタロット占い 恋愛相性専門 
したたかに愛し愛されて恋愛成就へ♡

占麗(センレイ)でございます^^

 

有料メール鑑定では、

プロのタロット占い師として 

ご相談者さまの知りたいお気持ちを尊重し、

過去~現在~予想される未来 をタロットカードより

鑑定いたします。

 

タロットカードは78枚を使い鑑定致します。

 

鑑定結果の内容ボリュームも多く

具体的なアドバイス等もできますため、

本格鑑定をお望みの方、お急ぎの方は

こちらをおすすめしております。

 

占麗のタロット占いを受けて頂きますと・・・

 

 

■出会いの時期、婚期を鑑定できます

(3ヶ月先〜半年先くらいまで)

  やじるし 準備や心構えができ出会いを活かせます♡

 

■今後のお二人の展開・関係性を鑑定できます

  やじるし このまま順調に愛をはぐくむのであれば

どこに気をつけたら良いのかわかります♡

 

■お相手の性格やこだわりなどが鑑定できます

  やじるし お相手を知ることは、恋愛成就の秘訣です♡

 

■夫やパートナーがどう思っているか鑑定できます

  やじるし お互いのすれ違いを防ぐことができます♡

 

■相性を鑑定できます

  やじるし より親密になるために

    お互いに気を付けた方が良いことなどがわかります♡


 

上記は一例です。

恋愛に関するお悩み、一緒に解決しましょう!

タロットを活用して、したたかに愛し愛されましょう!

 

 

宝石赤お客様の声宝石赤

 

出会いがあるといわれた辺りに 

今の彼女と出会いがありました!

家庭的な感じでまさにといった感じです。

順調に交際を続けています。

仕事も幅が広がり公私ともに良い感じです。

(30代 男性)

 

 

宝石赤お客様の声宝石赤

 

どれもこれも、実際に見た事あるのかしら?と思うくらい、

よく当たっており、驚きを超え、少し恐怖にさえ感じたぐらいです。

 

娘の事で、見て見ぬふりをしていた点もピタリと当てられ、現実から逃避しようとしていた私自身の姿にも気がつかされた感じがしました。

 

人生、年齢を重ねる毎に、自分の努力だけでは、どうにもならない事態が増えてくるような?

そんな時は、また占麗先生のお力をおかりしたいと思います。

ありがとうございました。

(40代女性)

 

宝石赤お客さまの声宝石赤

 

これから少しずつ、重くならないように

気持ちを軽く伝えて行けたらと思っています。

 

鑑定も丁寧で分かりやすく

前向きになれました。

ありがとうございました。

(30代女性)

 

宝石赤お客様の声宝石赤

 

ありがとうございました。  

これからは、肝っ玉かあさんで行こうと思います。 

今の場所は悪くは無いようですね。

又、何かありましたら宜しくお願いします。

(60代女性)

 

次はあなたの番です。

恋愛に関するお悩みが、タロットを活用することにより

望む未来に近づきます。

 

 

●有料メール鑑定ご案内●

 

1、有料フォームよりお申込み

 

☆有料メール鑑定

(↑クリックしますとお申込みフォームが立ち上がります)

 

必要事項にご記入いただきます。

 

 2、お振込みのお手続き

 

有料フォームよりお申込み後、

追って振込口座(ゆうちょ銀行)またはペイパル決済を

タロット占麗よりご連絡いたしますのでお振込みを

お願いいたします。

 

※ご入金を確認後、お客様メールアドレスに

「ご入金確認いたしました」 と ご連絡いたします。

 

※ご注意ください※

商品の特性上、返金は致しかねます。

ご了承の上、宜しくお願い申し上げます。

 

3、鑑定に入ります

 

入金確認後、鑑定をはじめます。

3日以内に鑑定結果をメールアドレス宛にお送りいたします。

 

4、鑑定後

 

メールにて一往復まで、ご質問等にお答えいたします。

心に寄り添い、望む未来へ導くお手伝いさせていただきます。

 

以上が流れとなります。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。

 

 

☆有料メール鑑定はこちらです

(↑クリックしますとお申込みフォームが立ち上がります)

 

有料鑑定でお会いしましょう!!!

お待ちしております。

 

 

最後までお読みくださり、いつもありがとうございます。

 

占麗