昨日は、スペインバルでワイン飲んできた。つい、バゲットを一口かじり、オイル煮とかバター蒸しのソースにつけてしまったけど・・・。でも、〆に何か食べなきゃ、って思うことから解放されると、意外とつまみだけでお腹一杯になるもんだよね。

posted at 13:08:01

カメラを持つことを楽しく思えるようになって、意識して、様式美を考えるようになる。50ミリのレンズでどんなふうに表現できるか。それは、捨てる勇気。本質を切りとる力。美の背景にある知識。 風景を意識的に見るクセがつくのはいいことだ。最終的には、自分の魂で勝負。

posted at 13:11:41

今日は、上京している母と、ご飯。丸の内近辺に向かおう。

posted at 19:07:52