今日は、池袋から目白まで撮影。今日は日差しが強かったから、露出やシャッタースピードが難しかった。 夜は、イタリアン。ヴェローナのワインがおいしかった。 ウィンブルドン、ナダル負けちゃった。

posted at 00:47:10

今日のお弁当付会議、今半のすき焼き弁当だった・・・。味付けご飯の上に、すき焼きが載せてあるの。上だけ食べればいいのに、味付けご飯にひかれて、ご飯もたべちゃったよ・・・。 あぁ、食べすぎだわ。

posted at 13:25:11

今週から、また忙しい毎日が始まっている。忙しいだけならいいけど、見通したたないのが、問題。ビアガーデン、行きたいなー。

posted at 16:16:58

はー、今日はいろいろバタバタ忙しかった!さて、ひさびさに真っ直ぐ帰ろうー。

posted at 19:19:54