元旦からコロナに罹患した。

 

1日の夕方頃から、何か変、、、と感じ始め、20時過ぎに

今日は早く寝ようと寝床に入ったが、夜中につらくなり目が覚めて

インフルエンザかコロナだなと思った。

2日に病院に行き、コロナ陽性と診断され薬を処方され、4日ほど高めの熱が出て

4日目には熱は引いていった。

ここまでは、インフルエンザとほぼ同じ症状。

 

もう治るな、、、と思い始めた6日目ごろから咳が止まらなくなり、

約2週間後の1月12日、13日あたりに、のどから血が出てきて、声が出なくなる。

これには少し驚いた。

3日づつしか薬が出ないので、

2日にA病院、

6日にB病院

12日にC病院と病院を変え、15日に行った病院でレントゲンとCTを取り

強めの薬を処方してもらい、やや落ち着いてきたが、未だに咳が出る。

これは、なかなか強敵である。

 

 

さて、明日、明後日は精神保健福祉士の試験日である。

昨年秋から、いろいろなことがありすぎて、完全な勉強不足で明日を迎える。