昨日は通し2連発! | 第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG

第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG

2月中野HOPEでの本番までのいろんなこと…あんなことやこんなことまで…劇団員が全精力をかけて綴って参ります!最後までお付き合いください!

田中あっこですスマイル


更新滞り・・・・すいませんぬ・・・・


昨日はなななんと!予定通り異例の一ヶ月前通し稽古が施行されました!


Aプロ、Bプロ行い、衣装、小道具などもがんがんはいり、メイクまで!



第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG-??.jpg

じゃん!サギの師匠、皆川くん


第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG-??.jpg
じゃじゃん!客演の近藤さん


全て演出家ダンカンさんの大いなる悪戯!通しのときもユーモアを忘れません!


この時期の通し、やはり非常に体力を消耗したものの、いろいろな発見と、今後の課題がいっぱい見えて、今日からの稽古で、本番までどんな芝居になるか楽しみです。


是非、見に来てくださいね!!!!


田中あっこスマイル