お久しぶりです~。
だいぶ体調崩してひっきーなさえです

風邪からの熱で一気に高熱きて、しまいには薬じゃ追えないってことで点滴👇
なんかなぁ?なんだろう。
医者いわく疲れやらストレスやら言われたけどそんな疲れてたのかなって自分でも思うくらい自分の体を大事にはしてなかったかもしれない。
当てつけ。でも今思えば、昔から親にも周りにも、もっと自分の体を大事にしなさいって言われてた

もう何日も眠ってばかりでつまらないよー
なんかしたいよー
せっかく沖縄きてるのに体壊してたら勿体無い。゚(T^T)゚。
早く体調良くなりますよーに
