アイドルでないのなら | Tokyo Rockets オフィシャルブログ

Tokyo Rockets オフィシャルブログ

Tokyo Rockets オフィシャルブログ


アイドルは、
偶像っていう意味なんだけども

ということは
誰かに崇められる存在。
それが、憧れだったり
好きって気持ちだったりだと思うんだけど。


もともと舞台ばっかりやっていて
とてつもなくアイドルに縁がなかったわたしが
今こうしてステージに立ててるのは
奇跡なんだけど。  

もしもこれを読んでくださってる中に
わたしをアイドルと認めてくれてる方が
いるとしたら
あなたがわたしをアイドルにしてくれたんだよ
って伝えたい。
たくさん褒めてくれて
好きと言ってくれて
ありがとう。
わたしストレートに弱いの。
だから、アイスティーのストレートは
飲めないの。

...........🤫
聞かなかったことにして!


わたしは男の子をキュンとさせることも
萌える魅せ方も得意な方ではないんだ(  ・᷄-・᷅ )



それからわたしは1番が向いてない。
そりゃそうよ!

かなちゃんみたいな
飛び抜けたオーラ、
色気や女の子らしさも


さきちゃんみたいな
何をしても絵になる
雰囲気や清楚な可愛さも

さえちゃんみたいな
お上品で秀才で
巧みに操る言葉遣いも

ももちゃんみたいな
内側からでる天然で誰からも愛される
守ってあげたくなる
可愛らしさも


わたしには、、
ナッシーング🙀🙀🙀

声を大にして
OMG!!
I'm
Sad!!


1番が向いてないというのは
妥協でも諦めでもなくて
なんとなく今まで
7年間続けて来た器械体操や学校の
体育とかやってきた経験も
そうだし
ここまで生きてきて
直感的に感じてるの。
1番という言葉が似合わない。
1番には縁がない。
1番にはなれないかもしれない笑い泣き
どんなことも笑笑


アウト〜〜!!!
選手交代!!!!えーんえーん

でもね?
でも、
バカだなあとか
うるさいなあとか
またすべってるとか
そういう風に
笑わせることならできる気がするの!笑
わたしにも!
それで少しでもみんなが悩みや悲しみが
あるときに
束の間の時間だけでも笑ってもらえるなら
わたしは幸せでいっぱいなんだ!!

だから
坂本は1番じゃなくていいだぁ( ˊᵕˋ )
1番じゃなくていいから
どこか頭の片隅に
坂本実紅という1人の生き様が
あればすっごく嬉しい。


ずっとじゃなくていい。
たまにふっと思い出してくれる
だけでいい。
それが、
わたしが芸能をやって
みんなの前に立ち続ける理由なのかなあって。
(情熱大陸のカメラで言おうと思ってること)



鶏肉を見たらわたしを思い出したり
ファミチキをみたら袋もらってくれたり
エルチキ見たら坂本に買おうかな?
あ、でも高いからいいやって思ったり、
坂本のステージでの寒さを
感じて逃げたくなったり、、笑

それでいい。
それがいい。



アイドルでないならわたしは

















鶏ドルになる
(鶏肉を愛するアイドル)

トリンドルにはなれないから。


鶏ドルに!!!



どう?

{C5FE7978-6265-49C9-B5B4-5D10EABE1546}

{8A503249-4B04-44B7-A4C0-B7742635CA81}







まあ何が言いたいかというとね
なんか今日ふと思って
書いてみただけなんだけどね、
Tokyo Rocketsのファンの方って
あったかいなあって改めて
思って。照
やっぱりわたしは
自分の推しとか
そうじゃないとか関係なく
Tokyo Rocketsが好きなみんなのことが
好きみたいなんだよね。

うん。
だから
わたしを大切に思ってくれてる方は
わたしもそれ以上な
大切にしたい。

だから
気軽に話しかけてね!笑


だってわたしは鶏ドルなんだから!!



だいすきだよみんな。
こんなわたしを
リーダーだと言ってくれるメンバーも
寝る時間削って私達を最優先に考えてくれて
本当の子供みたいに接してくれる
スタッフさんも
そして何より
応援してくれる
ファンの皆さんのことが
大好きなんだよ。
だから
もっとみんなと、、、!!!

色々不満を持たせてしまってごめんなさい。
それを埋められるくらい
私たちメンバー精一杯
頑張ります!!!



{06B73393-AB64-4917-A48B-F3268A72BDD6}

{2CD97105-2C90-4AA7-B188-4DD088DA2BF1}

{3851301C-42EF-4CB6-B93C-32BEF16194DE}

{B4ED2ACB-D787-46E4-95C0-4F4E3A7FB0FB}




これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

Thanks 
For
Reading!!

written  by

坂本実紅



P.S
わたしは死にましぇん。


だってわたしは!
鶏ドルなんだから!!


THE END