暑さ寒さも彼岸まで〜というけれど

今日は季節はずれの猛暑びっくり

朝から大谷翔平さんが

史上初の大記録を達成したとのニュース

すごいですねーおめでとうございます㊗️



本日の日経平均株価終値は37,723円

前日比+568円

持ち株は+227,583円



予想通り日銀は何事も無く現状維持

日銀総裁の言動も慎重なもの

円安にふれ持ち株は上昇しました。

午後には利確がでたのか下げました。



⭕️上がった持ち株

三井物産

ルネサスエレクトロニクス

ENEOS

三菱商事



❌下がった持ち株

セルシード

サンリオ


住友林業が年初来高値更新

7,000円超えたよー

評価損益律 210.52%笑い泣き笑い泣き





なんとか円安のおかげか商社銀行が

元気でした。

LIXILと鹿島が含み損が一瞬消えた時

一旦利確するんだったわ。

また下がった所買い直したかった。




さんざん安かった時買う踏ん切りが

つかなかった

キリンHDを買ってしまいました。

悪い癖が出ました〜

2185円 

売らないで配当と優待貰うなら

NISAで買いたかったわ

多分もっと下げた時に買値下げたい




なんか買いたい

なんか売りたい

もう病気かも知れないですショボーン




信用銘柄の含み損が50万位

クミアイ化学工業

ブリヂストン

三菱商事

東京電力

トヨタ

住友金属鉱山


来月に向けてもう一段

上がってくれるとうれしいんだわ。






夫の取引先の方が5月に癌が見つかり

一昨日亡くなり明日告別式に

出席するそうです。



最近またマスクしている人

よくみるけど暑くて危険そう

来月からまたワクチンの接種が

あるんだのだそう

は?マジ?





昨日から話題になってます

気になります