月曜日です。

なんとなく生活スタイルが変わって

暑さのせいか忘れっぽさに

拍車がかかっています。

あれ?今日は何するんでしたっけ?




日経平均株価終値は40,780円

前日比−131円

持ち株は−142,630円



あれ?なんか下げたので買ったけど

一時上昇するもやっぱり下げました。

上げ下げ方向つかず

ただ私の持ち株、特に海運が多いので

えらく下がった気がします。



そしてセルシードストップ高

現物で400株しか持っていませんが

ようやく含み益がでました。

まだまだ安心は出来ませんが

19日までは様子見のつもりです。



上がった持ち株

セルシード

ヒューリック



下がった持ち株

日本郵船

商船三井



新規で鹿島を買いました。

先月売ったので買い戻しました。

大林組のが良かったかしら

まだまだまだ下がるかも知れません



相変わらず三菱重工が強いです。

商社がいまいちなので

三菱重工に頑張って貰いたいです。



さて本日サンリオから優待が到着

1000円の優待券とピューロランドの

入場券3枚です。


2025年1月までなので

娘夫婦が東京へ来たら行くかどうか爆笑

最近はなかなか混んでいるらしい。




今日は精神的にシンドイことがあって

午後から相場見れませんでしたえーん

明日はどうなるのかしら

大きく調整するならまた新規で

買いたい銘柄があります。



ではまた明日〜