今日は暑くて外はギラギラ

東京で33.3℃ 今年9回目の猛暑日だそう

何やら明日さらに暑くなるそうで

ふぅーめまいしそう😵‍💫

めまいしそうと言えば今日のお株




日経平均株価終値は40,580円

前日比+506円

持ち株は+175,000円



セルシード ストップ高

昨日ストップになるも午後下落

今日再び上昇

今だ含み損中なのでプラ転待ち。

でも現物なので売らなくてもいいかな



ブリヂストンが6100円台へ下落

信用で拾い午後返済


日立を現物で買い

しばらく上がるのを待とうかと

思ったけれど指値しておいたら約定


合計+4800


相変わらずのトレード下手

今は長く持ちたくない。


年高更新㊗️

三菱重工 恐ろしく強い

オリックス

コマツ  4900円台へ


上がった持ち株

三菱重工

ルネサス

日本特殊陶業

サンリオ

信越化学

京セラ



下がった持ち株

エーバランス



余力作りのため売った鹿島が

時間差で上げて来ました。

遅いわ〜

まぁ、上がるかもと思っていたけど

仕方ないですわ。



先月現物を間違えて利確してしまった

ルネサスがまた上昇してきました爆笑




さてさて優待が色々と来てます

先日の商船三井もまだ商品を物色中



オリックス

今回3回目Bコース 今回で優待廃止



桃のゼリーかないガーンざんねーん




KDDIからローストポークが届きました




NTTはdポイントの付与

3年継続で1500P




さらにこちら



とりあえず申し込みしました〜



あまり優待銘柄はない私の持ち株

ですが配当も頂けて好きな商品も

頂けるのはすごく嬉しいです。



JR九州やサンリオのチケットも

頂きますが娘にあげたり

ラクマで売ったりしています。



株ってこう言う楽しみがらあって

株をしていなかった時は

全然気にならなかったのに

今ではすごく損していた気がしますてへぺろ