今年は退団公演が続きます。

前回の花組に続き月組もトップコンビ

七夕退団です。

あと数日で千秋楽という本日

ようやく観劇してまいりました。





月組トップれいこちゃん(月城かなと)

とトップ娘役うみちゃん(海乃美月)

素敵なコンビになったなぁと思いました



月のプリンセスうみちゃんを

優しく守るナイトの様なれいこちゃん

そんな関係性が反映されたお芝居




宝塚の千秋楽の配信を観ていたので

お芝居はなんとなく内容はわかって

いました。

演出家のハーリー(正塚晴彦)の

独特の世界観。

セリフやテンポもこなれて

その人物の性格がよくわかる。



宝塚では休演していたりんきらさん

(凛城きら)が叔父役だったので

しっくりきました。

りんきら、組長さん、みちるちゃん

あみちゃん

そう言えばれいこちゃんの古巣 

雪組出身者が多いのですね。




みちるちゃん(彩みちる)と

あみちゃん(彩海せら)のコンビ

すごい熱量でしたー

みちるちゃんの振り切れた演技が

私は大好きです爆笑

娘役トップになって欲しかった




ショーは110周年記念

ゴールドカラーのお衣装がキラキラ

華やかなプロローグ

仮面舞踏会

荒城の月

そして正装黒燕尾服

どのシーンも美しく輝いていました。


私的に彩音せなさんの退団が残念で

オペラで追ってしまいました笑い泣き

ダンス姿がカッコ良かったです


友の会が前方席を下さり

席降りを身近に体感することが

出来ました〜爆笑

大変熱のこもったショーでした。




れいこちゃん

退団後は普通に美人女優さんなの

でしょうね。

男役最後の姿をこの目に焼き付けて

きました。




無事千秋楽を迎えられます様に

心からお祈りしております