今日から7月ですね。

土日にゆっくりぼんやりしてしまい

何事も計画通りにはいかない自分です



本日の日経平均株価終値は39,631円

前日比+47

持ち株は+420,000円



朝からすごい気配値なのが高島屋

金曜日の決算を受けての急上昇

一時は3000円超える場面も。

でもただ見ているだけでしたショボーン

こういう時空売りするとかしないから

いっこうに利益出ないのね

だいたい優待用の100株だけだから

売らないしね。



ストップ高はセルシード

信じて待っていたかいがありました。

まだ含み損ですがきっとプラスに

なって大きな利益が出ます様に爆笑



日経平均は40,000円近くまであげた

ので持ち株が一時年高更新㊗️が

いっぱいでした。

以下年高更新した持ち株


セルシード

高島屋

東京海上

コマツ

エネオス

三菱UFJ

三井住友FG

オリックス



上がった持ち株

セルシード

高島屋

三菱商事

日本海運

商船三井



下がった持ち株

ティケーピー

東京通信G

サイバーエージェント



久しぶりに通信が上がっていました

KDDI買い増ししたかった。

微妙にマイナスな銘柄が

プラスになりそうでならない位置に

いて単価下げたくて仕方ない。



大含み損のセルシードがようやく

なんとかなりそうなので

ほっとしています。

本当は含み損を作らないことが

一番大切なんですが

今年は何だか値動きが激しい銘柄で

失敗続きでしたので

一つだけでも含み損が解消されるのは

本当にうれしいですニコニコ



三菱商事も復活してくれると

うれしいのですがどうでしょうか



現物含み損一覧公開

(恥ずかしいですがあえて公開)


東京電力  −251,620

Ablance      −245,500

住友金属鉱山 −143,500

ティケーピー −93,500

グリー  −51,600

アステラス製薬 −49,450

セルシード −32,800



その他信用銘柄多数あり



含み損撲滅の道は険しい笑い泣き

ナンピン、損切り どうするか

すでに手遅れ感満載ですが

頑張ります笑い泣き