梅雨のひと休みなのか晴れてます

エアコンかけていないと

多分耐えられない感じ。




配当金ラストスパート

入金されました爆笑

ANA

三井住友FG

三菱UFJ

信越化学

日本コークス


+26,857円


ありがとうございました😭



と言う訳で


6月の譲渡損益と配当は以下の様


譲渡損益

418,900円 


配当金

209,780円


すべて税引き前です。


今月は大きく2銘柄利確しました。

でも先月までに約20万損切りしてます

そして今も信用だけで40万の含み損

現物の方も12銘柄は含み損です

トータルではこんな感じです



ちょっと資金注ぎ込みすぎ

生命保険12万とカード決済8万円

使いましたニコニコ




お株のない日はやらなきゃならない

雑務をさっさと片付けたい

ところが何だかやる気スイッチが

ちーとも入らないダメ主婦です。



素晴らしく綺麗になったキッチンを

前にしてもお料理を頑張る訳でもなく

(実はお料理が大嫌いです)

お掃除もまずは散らかった部屋を

何とかしないと掃除機もかけられない


どん詰まりな感じです。



昨日送別会から深夜3時に帰宅した夫

本日は何年ぶりかに大学の同窓会

大規模なのじゃなく親しい友人が

上京されるらしく楽しみな様子



さぁて、また手抜き夕食かな

外食費が気にならないほど

稼いでみたいです笑い泣き