連日の暑さでちょっと体調が怪しい

ところ本日サンリオピューロランドへ

行ってまいりました爆笑


株主だけの特別運営日

昨年に続き2度目でごさいます



今年はショーが午後からだったので

のんびりと行ってきました。

昨年は12時と3時にショータイムが

あったのですが今回メインのショーは

13時半からの1回みたいでした


あと昨年乗りそびれたボートライド

なかなか楽しかったですよー




キティちゃんのクレープ

チョコレート味でした

可愛いお顔のチョコレート付き

食べるのがかわいそうてへぺろ

ちなみにツレはマイメロちゃんの

クレープをチョイス。

そちらはストロベリー🍓味でした。



昨年に比べるとなんとなく人が多い

なのにシアターは全部空いている訳じゃ

なく、昨年比寂しがった気がします。



あと昨年はシニアの株主様が

多かった気がしますねー

コロナ明けるかどうかって辺りで

行くのにも事前予約制だったし。





本日の日経平均株価終値は39,607円

前日比+493円

持ち株は−41,950円


さてさて行きの電車の中で

ちらちら株価見てたけど日経続伸⬆️

何で爆上げって半導体の値がさ株が

軒並み上がっていたのね。



私のお株ちゃんたちはカヤノソト




上がった持ち株

セルシード 騙し?

サンリオ

ルネサス



下げた持ち株

エーバランス

リクシル

三菱商事

ブリヂストン




本日は6月の権利付き最終日でした。

ブリヂストンは信用のまま

含み損で跨いでしまいましたえーん

ルネサスは少し戻して来ましたね

配当でるんでしょうか?



あとは昨日の通り変わらずです。

JT

INPEX 

サムティ

ヒューリック

ヤマハ発動機

グリー




本日も配当金が入金されてました

東京海上さま

+16,212円


本当に強くて頼りになるお株です

永久に保持したいです。




そして分割される三井物産

期待の8000円なんていかず

7438円にて終了しました。

分割後はしばらく下落するかも

しれませんが保持したいと思います。



商社は伊藤忠さんが順調のようですね

三菱商事よ、頑張ってちょうだいね




株主総会も今週いっぱい

配当金もあと少し

ラスボスは三井住友FG


今日サンリオピューロランドに

行った株主様たち

明日の株主総会は出席されますか?



日経も39,000円を超えてきたけど

明日は権利落ち日

しばらく下落したら買いたい株

買えるといいなぁ



いやぁ、無理無理笑い泣き

含み損なんとかしなさいねー

明日は楽天ほかクレジット引き落とし日

余力なんかないない⤵️