2024年6月26日水曜日です。

本日は私の大好きな明日海りおさんの

誕生日でした🎉🎂👏



明日海さん、みりおちゃんが宝塚を

退団する年の2019年6月26日

横浜アリーナでコンサートを観に

行きました。懐かしい〜


王様と私の公演以来のみりおちゃん

髪の毛が長く伸びてまたまた素敵❤️

また、前髪パッツンになり可愛い😍



彼女の好きな紫陽花に囲まれたセットで

ゆる〜く楽しいバースデイ配信



そしてうれしい発表もありました〜爆笑



年末ににねんぶりの

ファンクラブイベント開催👏👏



半年先ですが楽しみにしてま〜す爆笑

その前に「9to5」




おかげさまでFCチケットが取れました。

ただ10月は初孫ちゃんの

お誕生日🎂があって予定が変わるかも

色々と皆んなの都合に合わさないと

ならないのでちょっと心配🫤



からだに気をつけて元気に

みりおちゃんに会いに行きたーい爆笑