今日外来の予約があったけど

何だかダルくてついにサボり

来週は観劇があるから振替られないし

困りますわショボーン暑くてかなわんわー



本日の日経平均株価終値は39,173円

前日比+368円

持ち株は+459,000円



午後から全体的に上げてきた

一時+400円


保険、銀行、輸送、商社 上昇⬆️

持ち株の東京海上はぐんぐんとあげ

年初来高値更新㊗️



上げた持ち株

セルシード

トヨタ

エーバランス

東京海上

三菱UFJ

三菱商事

三井住友FG

エネオス



下げた持ち株

ルネサス

スカパー



午前中にキリンを買うかどうか迷って

ついに買い損ないショボーン

いつになったら新NISA買えるのか?

まー今じゃないかも



ブリヂストンも上昇したけど

買値には到底届かず。


川崎重工、IHI が爆上げの様でしたが

持ち株の三菱重工はさほどでなく

でも午前中に一度下げた時我慢して

利確しなくて良かった爆笑

多分2000になるまで売らない気がする




信用の含み損銘柄

三菱商事

トヨタ

京セラ


ナンピンしなかったので含み損は

なかなかなくならないけど

底うちしてくれたら嬉しい😆



昨日買ったルネサスはさらに⤵️へ

ただ今日は思ったほど下がらず戻して

きたので静観します。

まぁ売る気はないのでじっと我慢。



今日も配当が入金されていました。

日本製鉄

三菱商事

JR九州

スカパー


+41,340円


ありがとうございました😊



予定通り生命保険の年払いと

観劇チケット代に当てます爆笑



いよいよ明日は6月の権利確定日

特に新規に買わなかったので

前回に続き

JT

INPEX 

サムティ

ヒューリック

ヤマハ発動機


また3ヶ月後の配当が楽しみです

しかしサムティ、ヒューリックは

買値に戻って来ちゃったんだが

買い増しすべきだった?



夫が今から夕食会へ出かけた

また午前さまなのかー?



先日楽天のお買い物マラソンで

購入したパジャマが届きました



娘から2着で50%OFFのクーポンが

2時間限定で出るよーとLINEをもらい

まんまと購入してしまいました。


消耗品なのでお安く買えてよかった爆笑