朝から土砂降り

近畿東海関東がようやく梅雨入り

観測史上3番目に遅いそうです


家に戻ったら夫は昨日の夕方から

午前3時まで又飲み会🍺

しかも今週はかぜをひいてお医者さん

へいったそうで


どちらも不調者続出ね。


私は大阪でもなんとか風邪はもらわず

無事に帰還したのにショボーン



本日の日経平均株価終値は38,596円

前日比+36円

持ち株は+100,000円



上がった持ち株

住友金属鉱山

アステラス製薬

東京海上

KDDI




下がった持ち株

三菱重工

信越化学

サイバーエージェント




朝一上がっていたようだけど

気がつけば下落そして再浮上も

ヨコヨコ。値動きないまま終了。 


サムティ、KDDIを買おうか迷うも断念

また余力難民になってしまうから

今はこのくらいの持ち株で耐える。


今日あたりも株主総会ラッシュですね

配当金も各社から入金されました。


日本郵政

日本郵船

コマツ

三井物産

KDDI 


+51,548円


本当にありがとうございます😊

毎年、生命保険の年払いに当ててます。

本当に助かります。

使用予定が決まっているので

株を買い増しできないんです。



明日は梅雨の晴れ間?

お洗濯頑張るぞ😤