娘の夫くんは本日はリモートワーク

娘はまだ休暇中

初孫ちゃんは咳はまだ出るものの

1週間保育園をお休みしたので

木金曜日と登園することに。



飛行機の時間まで時間が空いたので

早めに出て宝塚にでも寄ろうかなぁ

と思ったけど



あ、20日なんだわ。

今日はあの宙組の初日なんでしたね。


月組次期トップのちなつちゃん

(鳳月杏)のお誕生日ですね。

ちなっちゃんは今東京公演中



ま、仕方がないから今日はのんびり

帰るとしますか。

とお昼ご飯を食べてから伊丹空港へ



久しぶりのANA

りくろーおじさんのチーズケーキは

なかったガーン

たこ焼きはくくるがあった。




空港に着いた頃本日の相場が終わって

いました。


本日の日経平均株価終値は38,633円

前日比+62円

だけど持ち株はマイナス



大型株が下落

うーん冴えない



羽田空港に着いたら夕方のラッシュ

時間が始まった頃で地下鉄は混んで

いました。はーしんどい😮‍💨




JALから配当金が


+4500円


JAL最近また株価低迷中

ようやく配当が頂けるようになって

きたのでキープ中。



自分へのお土産




紫陽花柄のボールペンは娘とお揃い


楽しい時間が過ごせました。

また明日から頑張りま〜す。