早起き初孫ちゃん 今日も朝から元気

おくすりが効いてきたのかしら

これなら明日から保育園行けそう?




今日は娘の運転する🚗で京都の宇治へ

紫陽花が有名な三室戸寺へ行くことに。



娘は東京から大阪へ結婚を機に

自動車免許をとり近隣のスーパーやら

義理姉さん家のある伏見近くまでは

運転出来るみたい。

でも今日は初めてその先の宇治まで

初ドライブでした。



9時半に家を出て10時半に着きました

駐車場もまだ混んでませんでした。


紫陽花はちょい枯れ気味?

































11時過ぎて人もさらに多くなって

来た様子。初孫ちゃんも暑そうプンプン




と言う訳で宇治駅方面へ

お昼ご飯タイムのため移動しました。



続く