今日も一段と暑いですねー

エアコンをかけないと体力が消耗します




本日の日経平均株価終値は38,814円

前日比+94円

持ち株は+292,000円




キリンがファンケルを買収という

ニュースでファンケルはストップ高。

キリンはというと⤵️

思っていたいるほどの下落はなく

ちょっと買ってみました。

 


お昼に日銀会合の結果を受けて

持ち株はほぼ上昇しました。

来週には持ち越ししたくないので

キリンも上がった所微益で利確。



先日買ってマイナスになっていた

信用のフジクラも微益で利確。


合わせて+3730円




ルネサスの値動き見て

3200円にタッチしていたので

昨日の利確がやっぱりさみしい。



多分フジクラも来月に向けて⬆️だろう

いっそ相場など見なければ

利確などしなかったものを、、


潔くない奴です。

こういう人は相場に向いてないです。



信用で高値掴みした

三菱商事とトヨタ

サンリオ、京セラ

ブリヂストン、アステラス製薬

などなど含み損42万円ガーン



上がった持ち株

三菱重工

商船三井

住友林業

セルシード

日本郵船




下がった持ち株

KDDI

NTT




今週は細かい上げ下げに振り回されて

疲れてしまいました。

今月権利取りの銘柄何だか冴えません



来週の月曜日から4日ほど

家を留守にするので

株もお休み?かもしれません。



配当も入金が予定され

最近の売買益とともに少し

まとまったお金が出来ました。

まぁ、それでキッチンリフォーム代金

支払いの一部に充当します。



ボーナスも出た方もいっぱい

いらっしゃるんでしょうねー

楽しい終末をお過ごし下さいねー爆笑