夫が健康診断のため朝ご飯抜き。

しかし予約が11時とはお腹空きすぎて

気の毒でした。

そんな朝から今日のお株はどうなるか

まぁ様子見かなって思ってましたが



本日の日経平均株価終値は38,720円

前日比−156円

持ち株は−325,000円




朝から半導体株が上昇

持ち株では信越化学、ルネサス

ルネサスは先日3000円台に乗って

さぁこれからもっと上がりそう

何って言ったて2000円台のボックス

相場が長かった笑い泣き

そして先日初めて空売りしてみた

だから今日もやるわ空売り!と


そして高値へぴゅーんと指し値が

刺さった。

信用売り建 どこ?


なぁ〜んと、間違えて現物

売ってしまいましたとさガーン

なんたる痛恨のミス。

なけなしの100株@1780円

その後株価は3150円まで上げていき

下がる⤵️ことはなく


現物は3倍以上にしたかった

あと少しせめて5000円以上までは

利確するつもりなかったのに。

ポンコツ過ぎる。

+193,500円




この間まで無配当だったけど

ようやくこの間復配したばかりよ

ルネサスも又大きく下げたら

果敢に拾いにいくわよっ

と言い聞かせて




ミスと言えば先月大きく含み損銘柄を

間違えて利確してしまったばかり。

ただ結果その銘柄はより下がり

今は50%以下になってしまっている

損切りして正解だった。





次、東京電力ホールディングス

先日925円で信用利確したばかり

本日⤵️だったので860円で買い



三菱キャピタル

MS&AD

いずれも指し値まで下げず

買えませんでした。




上げた持ち株

三菱重工

サンリオ

住友林業




下げた持ち株

アステラス製薬

日本特殊陶業

三菱商事

トヨタ

日本郵船

etc.



あまり売買を頻繁にしていなかった

せいなのか馬鹿なのかミス連発

やはり長期に売らない株は

別口座へ移すとかしないとダメ?




まだルネサスは諦められる

JTとか三井住友FGとか三菱商事は

諦められられないかも




NTTがついに含み損になったりすると

やっぱり利確は大事とか思ったり

配当もらい続けるので大きく下げたら

また買うけどね。 



旧NISAで買った持ち株

揃って年初来安値更新😭

NTT 

JAL 

ANA 

どーしたのかなぁ空運冴えませ〜ん




ふと気がつくと余力が増えたので

ギリギリで生きている状態は脱出

できたかしら。



明日の日銀会合や植田総裁の会見を

控えてひたすら様子見。

どうなっても多分変わらない



下がったら拾うのみ。



明日は猛烈に暑そうでーす。

体調管理にお気をつけてくださいね