今日は朝から暑かったですねー

東京はまだ梅雨らしい雨☂️はなく

今週はずっと晴れ☀️のようです。



本日の日経平均株価終値は39,134円

前日比+96円

持ち株は−193,000円笑い泣き


上がった株

三菱重工

フジクラ

 


下がった持ち株

東京電力

サイバーエージェント




今日は朝から東京電力を注視して

いました。再稼働時期が延期になり

そうなので売られるとの予感が。

信用分200株を@925円で利確。

+35,800円




そして初めて空売りに挑戦!

(信用を初めて一年経過)

ルネサスが勢いよく上がっていたので

3028円で空売り3000円で指し値。

午後場スタートとともに売れてました。

+2800円




午後から用事があって相場を見れず

終わってみれば午後かなり下げ

たのですね。

持ち株が大きくマイナスなのは

海運2社のせい。

あら〜空売りするなら海運だったかな?




今日年高付けていた東京海上やJTも

下げて終わっていました。

やはりイベント前は仕方ありませんね



ここ何ヶ月信用でかなり含み益が

あったのに利確せず、決算後に

いくつかの高配当銘柄を信用で

高値掴みしてしまいかなり苦しい

展開となり今頃利確できるものを

利確している所です。

ばかね〜



気づけば現物も含み損が大きいものが

増えてしまいました。



明日は魔の水曜日

その名の通り終末に向け下落か?

振り落とされない様に

じっと耐えるのみです。



4月にキッチンをリフォームしたの

ですが上手く設置が出来ず

キッチンの下方の修正を今日ようやく

しました。

きれいに仕上がったので

色々とありましたがこれでキッチンは

完成です。


キッチンだけで予算がかなりオーバー

してしまったので、他の箇所はいまだ

予定立たずです。お金もかなりかかる

様ですし。



夜ご飯はファミレスで済ませました。


タッチパネル注文にも慣れました照れ





ハンバーグです口笛


ふわとろオムライスですてへぺろ