ディズニーランドの新エリアが

いよいよオープンでテレビで特集を

していますね。

いつの時代もディズニーは楽しいん

でしょうね。



楽しくないのは本日のお株

円高進行で、輸出関連が売られ

金利低下で、銀行保険株が売られ

原油価安で、石油株が売られ

全面的に大幅下落ガーン



本日の日経平均株価終値は38,490円

前日比−347円

持ち株は−496,000円ガーン



エーバランスが年安更新えーん

今年は失敗が多すぎる

先程NHKニュースでインサイダーで

逮捕と報道されてました。

関わりたくなかった銘柄です。



上がった持ち株

サンリオ


昨日利確した三井不動産はやっぱり

上昇していきました。

あー本当にセンスがないわ。



下がった持ち株

エーバランス

住友金属鉱山 5%も下げたわ

その他色々


トヨタ 買うと下がる⤵️

もともと下がりきってから

買わなかったので含み損なのに

不正報道でさらに下げる

残念ですショボーン




今日も配当が入金されました。

リクシル

日本特殊陶業

オリックス


ありがとうございます😊

リクシルは含み損です。




デイトレに入ることもうまく出来ず

見てるだけの一日でした。



本日のデザートはメロン🍈ケーキ



メロンの香りが大好きで〜す。



夫が本日社長面接を受け、正式に採用

となりました。

タクシー会社🚕まで電動自転車で

通うことになりそうです。

大雨の日とか大きな橋を渡らないと

ならないので結構心配です。



まずは健康診断を受けて

2種免許取得のため教習所通い

車を手放して14年

大丈夫かしらんキョロキョロ