本日はいいお天気でしたね。

先日の用事をすませに池袋へ出かけ

ました。

最近は東京建物Brillia HALLで観劇

する位であまり池袋へは行く機会が

ないので久しぶりです。






池袋といえばヤマダ電機とビッグカメラ




某デパートで夫のゴルフウェアを

交換してそれからテレビを📺

下見にビッグカメラへ行きました。




うちのテレビはSONYの2014年製

SONYタイマーと言われだけあって

5年でパネルまるっと交換。

それからまさかの4年は故障なし

購入時かなり高値でしたが10年近く

きれいな画像が見れて満足でした。

が、昨年秋頃画面に縦線が入り

一度は購入を考えるものの頓挫。


本日再度トライアルしたものの

昨年より高い!



撃沈ガーン

先日の堀場製作所を無事利確できて

いればあっさり購入したのにショボーン



いやいや、少し見直して

他の機種を検討しましょう



デパ地下で見つけた可愛いもの



パンダキューブ🐼

パンダの組体操的なケーキ

食べるのがもったいない




本日の日経平均株価は38,837円

前日比−85円

持ち株は−220,000円




年高更新㊗️

JT

高島屋



上がった持ち株

住友林業

サンリオ

三菱重工


住友林業爆上げでしたが何かあった?





下がった持ち株

エーバランス

INPEX 

三井物産

住友金属鉱山

他多数



信用の三井不動産を売却

+1700

これから⬆️かもしれない



午後出かけていた間に円高になったの?

持ち株軒並み下落なんですけど。



ブリヂストンまた⤵️

こりゃ全体的に下落方向へ向かいそう

私の資金は大丈夫なのか

明日から厳しそう