今日もよく晴れてお洗濯日和でした。
明後日から6月に突入、梅雨到来
まだまだ洗ってしまう物があるのよ。
やっぱり物が多いこと実感します。


本日は大幅に3日続落。
日経平均終値は38,054円
前日比−502円
持ち株は−230,000円
一時下げ幅が900円超えていました。


昨日よりさらに凹む
権利落ちなの?暴落なの?
やっぱりこんな風に大きく下落する日に
余力がないのは淋しい



それでも時間が経てばまた上がって
来そうな銘柄はいいわよね。


本日の問題はエーバランス
先々月に半分損切りしたあと
少し戻していたけど
元IR担当者が逮捕されたり
決算が延期になったり
今度は粉飾決算?


一刻も早くオサラバしたいえーん



昨日損切ったアスタリスクは
本日ストップ高
見る目ないのかしら
ついちゃないわ


東京通信Gは少し上向いて来たみたい
もう少し付き合いますか


上がった株
高島屋 謎の年高更新㊗️
東京通信G  


下がった株
東京電力


今日の下落で最近買った信用分が
恐ろしい含み損となり
もうしばらくは含み益をだすことが
不可能なんだと言う現実と
また不足金が発生してしまい
お金を振り込むことに


明日も下がるんだろうか⤵️
しばらくは気絶します